TOP

一括りに風俗といっても、やはり払った金額に見合うレベルの店もあれば、そうではない店も存在しています。お金を払っても良いレベルの風俗を利用した際に、風俗の良さを広めようと決心しまして、その日から体験談を紹介しております。

やっぱりコスプレは熱いです

駅に着いたので、デリヘル店にTELします。待ち合わせ場所に指定されたホテルのロビーで待つこと10分くらいかな、雨が小降りだったのですが、傘もささずに小走りで走ってくる女の子が、風俗嬢に間違いないと思って思わずかけよりました。確信を持っていたのですけど、間違いだったら恥ずかしかったですね。綺麗な女の子で、一目見て一般の女の子とは違う風俗オーラがムンムンなんですよ。後でそのことを女の子に言ったらかなり気にしていたので言わなければ良かったと思うくらいでした。そんな中でも、トークが弾んでホテルの部屋では、コスプレ大会になってます。そういえばコスプレイベントやってるとかスタッフが言ってたな。と思ってそのときはよくわからずにお任せにしていたのですよ。そしたら女の子はコスプレの中でも一番好きはJKコスになってくれてこれがまた良く似合っていて、パンチらも見せてくれて、股間もっこりになってしまいました。この後のプレイが熱いものになったのは言うまでもありませんね。


パンティ姿だけでもヤバイです。

自分自身へのご褒美で今回は高級デリヘルを利用してます。いつも利用しているホテルで待っていると10分程度で女の子が到着しました。粒揃いのこのお店の中でもエース級のデリヘル嬢ですよ。高級店ですからロングコースのみの受付で本業グラビアの合間のレア在席ですからなかなかお目にかかれませんでした。本日はほんとに念願かなってのご対面ですよ。長身でまさにモデル嬢といたプロポーションですよ。お手入れの行き届いたお肌はスベスベして手触りも抜群です。これだけでも利用した甲斐があったというものですよ。お顔も小さくてすっきりとしたあごのラインがキュートですね。そして8等身の美人さんですから、スーツがとてもお似合いなんです。クールなイメージとは裏腹の可愛いスマイルも魅力的です。なんて、いくら褒めても褒め足りないんですけど。雑談をして気が和んだところで女の子からキッスのサービスです。そしてバスルームへ向かいますよ。体はスレンダーで細いのでおっぱいが大きく見えパンティ姿だけでもヤバイです。

アンアン!と喘ぐ麻美ちゃんは本当にいやらしい子

たまに男でぽっちゃりはダメだっていう奴いたりするじゃないですか?自分はそれすごく疑問に思うんですよね。女の子はちょっと肉がついてる位が一番いいのかなって思うんですけどね。ヒョロっとした子とかスリム過ぎる子って、何というか肉欲が湧いてこないっていうか、自分はちょっとアカンすね。こないだも風俗で遊んできた時に、ソープ嬢を指名するのに写真で選ばないといけなかったんですけど、普通にぽっちゃりした子を選びましたもんね。麻美ちゃんていう子だったんですけど、顔は幸田くみみたいな感じのギャルっぽいタイプでぽっちゃりしててめっちゃ自分好みでした。麻美ちゃんはフェラがめっちゃ上手くて、お風呂で一発出しちゃいました。麻美ちゃんのおっぱいにドビュルっ!ってひっかけてしまって、やだぁ!って言われちゃいました。ベッドに行ってからはぽっちゃりした肉体を思いっきり抱かせて貰いました。アンアン!と喘ぐ麻美ちゃんは本当にいやらしい子で興奮しました。最後は麻美ちゃんの中にゴム付きフィニッシュ!最高でした!